PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mozilla Firefox

今日も一日、「タフ」でした。
どれだけ虐げられても健気な方とお会いし、また、ちょっとしたアドバイスも彼らには気休めにしかならないことがわかっているだけに、涙が出そうになります。

さて、ネットの閲覧に、私は今まで「Opera」というブラウザを使っていたのですが、最近、よく落ちます(突然終了してしまいます)。OSはWindows2000(まだ使っています)。ですから、OS自体は固まらないのですが、ブラウザが落ちるのはどうしようもありません。「タブ」を6~7つ開け、重い(反応が遅い)サイトだと、もうすぐに落ちてしまいます。

何故か、「Flash」も画面に表示できないので、怒り心頭。先ほど、タイトルのブラウザに変えました。

ico-fx.gif

ダウンロードはこちらから

起動は少し遅い感じですが、表示速度も同じ程度。「アドオン」も沢山入れてます。

皆様の中で『こんな「アドオン」使ってるよ!』と言う方、是非、お知らせください。

| PCソフト | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きよっさん、ご無沙汰しています。
Fire foxは以前使ってましたが、Javaをインストールできなかったので削除しちゃいました。
でも、IEよりも確かに起動は早いですよね

| バナナ | 2007/11/22 16:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

バナナさん、ご無沙汰しております。また、コメントありがとうございました。

Firefoxをメインにしたと同時に、今まで保存していたブックマークの「リンクが切れ」も整理したりして、ようやく使いやすくなってきました。今のところ、私の機械に合っているのでしょうね、きっと。

それにしても何でJavaが入らないんでしょう?

| きよっさん | 2007/11/23 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/638-317b75b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT