PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪市長選挙

DSC00170.jpg

「盛り上がりに欠けるなぁ...」と個人的に思っていた今回の市長選挙。というのは、この選挙運動期間中、各候補者の街宣車が通り過ぎるのを私は全く見かけたことがなかったからでした。辛うじて見たのは、市選管の広報車「11月18日は市長選挙です~」っていうやつだけ。

本日の大阪市内の天候も良く、今回も「投票率は悪いのでは?」と思っていましたが、蓋を開ければ50%には届きませんでしたが、前回よりもかなりUPしています。

「何かを変えるには、まず、自分で行動することから。」

どんどん、意見を言いましょう!

今回の結果は、こちらから。

| 日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/637-d6bea4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT