PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第171回定例

957.jpg


*******************************************************
ここしばらく、こちらに記述する時間的および精神的余裕がなかったので、過去に遡り記述することにします。
*******************************************************

先月4日、私の業界の、そして私が所属する支部を含め3支部の合同ゴルフコンペに行ったと記述しましたが(10月4日の記事)、その際に、近所の先輩の先生とご一緒に回らせていただいたのです。何とその先生、本会(大阪府)の同好会会長をされておりまして、「本会の方にも誘いますから...」とおっしゃっていたので、私のスコアがひどいものでしたから、「半分冗談だろう」と「分かりました!」と調子よく返事をしていたら、数週間前に正式に案内があり、慌てふためいて、この日を迎えました。

今日のゴルフ場は、奈良市のちょうど奈良公園を北東に上っていったところにありました。車で出かけたものですから、奈良市内では通勤時間帯の渋滞に巻き込まれ、ヘトヘトになって到着。昨日は、大阪市内では雨が降っていたのですが、今日は良い天気。これでは、天気のせいにすることはできません。

参加されているほとんどの先生方は、全くお会いしたこともない方ばかりで、しかも大先輩がほとんど。。。

それでも気楽にやったのですが、ティーショットが安定せず、広いコースなのにOBを7つも出す始末。その上、どうも最近は球の上がる角度が高すぎて、飛距離もロスしているようです。

結果は、会報に名前が「?」で掲載されることになってしまいました。恥かしい限りです。

やはり練習に行かないとダメですね。

| GOLF | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/628-168d278d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT