PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日のコタロウちゃん



全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちは!

当方、ようやく昨日、くちびるに貼っていたバンソウコウを外し(医師の判断なしに勝手に外しちゃいました。まだ下唇がしびれていて触ってもあまり感覚がありません。また、所々にかさぶたが残っております。)、今日の夕方あたりに医師の診察を受けようと思っていたのですが、雨が本格的に降っていたのと、コタロウちゃんの叫びが激しくなってきたことを理由に、診察を明日に延ばしてしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、寝てばかりのコタロウちゃんですから写真も面白いものが撮れず、寝ては叫びの繰り返しで前々面白い記事が書けなかったここ数日ですが、ちょっと今夜は涼し過ぎて寒かったのか、小刻みに震えていたので彼に服を着せたところを撮影しました。彼は今、夕方から3時間程度鳴き叫んでいたので少々疲れたのでしょう、今、ぐっすり寝ています。こんな姿はかわいいんやけどね...叫んでるときは、もう、情けなくて腹が立って(笑)。

*******************************************************

今朝、彼の負傷中の右目からかなりの量の涙(?)が出ているのに気付き、夜、獣医へ連れて行きました。

目の傷は塞がっていており、真中にあったくぼみも小さくなってきているようですが、眼圧が上がっておらず(くぼんでいるように見えます)、また、目の周りに炎症がありました。私の今回のくちびるの傷について、外科医に「よく水で洗ってください」と言われましたが、獣医からも彼の目を水で洗うように指示されました。昔は、水で傷を洗ってはいけないと言われずっとそう思っていたのですが、現在は変わってきているんですね。

*******************************************************

コタロウちゃんについては、また変化がありましたら書きたいと思います。

つづく

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/617-a6fa117a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT