PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日振り回されていること

「悲しいけど、人間って感情で生きる動物なんだよねぇ~」

*******************************************************

昨夜から色々とあって興奮していたのと、コタロウちゃんの件、そしてもう一つ「やらないといけないこと」が3つほど重なって午前5時30分ごろまで寝ずにいた。午前7時に起きて「妙に清々しい」朝の犬の散歩をこなし、色んなところに電話して...。

*******************************************************

今日も「くたびれたなぁ...」と思っていたところに、訳の分からないことが。最初は怒っていましたが、何故かあきれて。

*******************************************************

夜、ある会合にてお知り合いの皆さんに「あんた、口どないしたん?」と聞かれたので、最初は「うちの犬が...」と説明していたが、途中から鬱陶しくなってきて、そのうち「うちの嫁に噛まれましてん!」と。

*******************************************************

さぁ、これから呑むぞい!明日も早いぞ!

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/614-bcd1adf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT