PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のコタロウちゃん

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちは!

本日のコタロウちゃん、元気一杯、そして不平不満が一杯だったのか、1時間30分に1度鳴いたり叫んだりをほぼ1日中繰り返しました。こんな時は、落ち着かせても3分ほどすると再びしっかりと立ち上がって歩くことができないのに立ち上がり、数歩歩いては倒れ、叫ぶ。。。。もう、大変です。

そんな状況である時間帯に叫び始めました。徘徊したいのだろうと思い、補助(自力で立ち上がり、歩くことが困難なため)をして室内を約30分ほど歩かせていると、突然、尻尾の下から「こげ茶」の塊が、ところてんのように出てくる出てくる。。。当然、踏みつけてしまいました(泣)。

こんなことが本日2回あり(踏みつけたのは1度だけですよ)、「くぅ~ん、くぅ~ん」と鳴いている彼の横で「泣きたいのは、俺や。。。」と独りごちても彼には当然理解不能です。ましてや、私のことを誰なのかも分かっていないと思います。

鳴き叫ぶのだけはどうにかならんやろか。。。と無い頭で思案の一日でした。

明日はどうする?コタロウ!?

つづく

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/608-8fae18c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT