PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のコタロウちゃん

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちわ!

さて、引き続き、7日(日)のコタロウちゃんです。

昨夜、激しく叫んでいたせいか、夜中1度も起きずに朝まですやすやとお休みのコタロウちゃんでしたが、その分早起き。朝6時過ぎくらいに「くぅ~ん、くぅ~ん」と鳴き始めました。

今日の日中は比較的穏やかでしたが、夜20時過ぎから痴呆パワー炸裂。徘徊しては倒れ、「立たせてくれ~!」と叫び、立たせるとまた徘徊、そして倒れ。。。この繰り返しで約1時間、側から離れることができませんでした。

23時ごろようやく大人しく。今夜はゆっくり寝てくれよ~と願います。

つづく

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/605-b2c3aeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT