PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のコタロウちゃん

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちわ!

記述を少しサボってしまいました...。この2日ほどPCの電源を入れませんでしたから。
(都合上、3日分それぞれをUPします)

さて、6日(土)のコタロウちゃん。夜中に1度起きて「くぅ~ん、くぅ~ん」と約1時間程度徘徊。午前中に獣医に連れて行き、目の治療。目の傷は塞がったようですが、まだ、眼球がへこんでいるので、しばらく点眼薬を続けることになりました。獣医によると、外見が大変白く見える白内障であるが、そんなに酷くはなく、割りとはっきり見えているはずだ。。。とのこと。時々、私の顔をチラッと見ては叫んでいるような感じがしていたので、納得。

帰宅後、興奮したのか、激しく叫んで。。。。

日中は、その疲れか大人しく「すやすや」。

夜、ちょっとした会合がありまして(昨年、一度「本当の姿」に戻った時の会がその会合でようやく決定しました。。。)、しばらく外出していたのですが、その間、パワー全開で叫んでいたようです(というのも私はこの日、午前2時30分過ぎに帰宅し、そのままバタンキュ~)。

ここ数日、体力がかなり回復してきているようです。

つづく

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/604-d5fb7770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT