PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11倍....

今朝の朝刊のチラシをパラパラとめくっていたら、ある宅地分譲のチラシに目が止まった。私の実家のごく近所だ。このごろ帰省する度に田んぼだったところに新しい家が数件建っていて田舎の風景が変わってきたことを思い出した。

土地の値段だが、私が現在住んでいる大阪市の約1/11(1平方メートル当たり)。家庭菜園用の土地付き。風呂は温泉?!「あの辺、いつ温泉が沸いたんや?」とチラシの右下を見てみると小さい字で「温泉源は和歌山県有田郡○○町~よりタンクローリーで運び温泉タンクへ貯蔵の上、各区画内へ配管します。」と書いてある。。。

チラシの写真を良く見ると、その分譲地、田園のど真ん中...そうそう、この田んぼの真中を高校時代、毎日自転車通学してたよな...。のどかでおっとりしたところやけど、車がないと大変。

我が故郷の町のサイト

とほのぼのした一日だった。

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/602-db25e7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT