PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のコタロウちゃん

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちわ!今夜は「巨人」の優勝が決まってスカッとした私です。勝ったら、嫌なことも辛かったことも、全部良かったことに変わる瞬間を目撃しました。

さて、本日のコタロウちゃん、昨日よりも元気でした。午前3時過ぎから約1時間程度「夜叫び」。ここのところ数時間おきに叫んでいます。色んなことを訴えています。

今夜も少し外出していましたが、その間も、徘徊したのか動けなくなって「助けてくれ~ぇ!」と叫んでおりました。多分、1時間程度はそんな状況だったのでしょう。そのせいか、今、ぐっすり寝ています。

連日同じコタロウちゃんですが、それが彼にとっては幸せなんだろうな...と思いながら、本日はこの辺で。

つづく

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/596-0c55122e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT