PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のコタロウちゃん

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちわ!

本日も彼の写真がありませんが、ご容赦ください。

さて、本日のコタロウちゃん、深夜から元気過ぎて、私たちがヘロヘロでした。午前1時過ぎから不満を訴え、午前4時前後まで...。彼もよく体力が続くものだと関心します。

夕方もかなり大きな声で不満を訴えておりました。今日の大阪市内、割と湿気が多く暑かったので、そのことも彼にとっては不満の一つの理由かもしれませんが、人間も「暑いんやど~!」と吠えたところで暑さは消えてくれるわけでもなく、結局は「忍耐力」...「辛抱」ができるか?や「根性」が有るか無いか...まぁ、そんなこと犬には関係ありません。

はぁ...早く涼しい秋が待ち遠しいです。

つづく

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/588-9dabd292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT