PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のコタロウちゃん

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちわ!

ようやく大阪市内も朝夕が涼しいと感じる気候になってまいりましたが、日中の日差しは、まだ痛いです。

さて、本日のコタロウちゃん、午前4時過ぎに一度目覚めて叫んでいましたが、一時期のようなことはなく、朝まで大人しく寝ていてくれました。ただ、昨日のように、私が外出しようと動き出すとまた叫び始めました。「わざとやってるんとちゃうか?」と思ってしまいます。様子を見てみると、ちょっと体のおき具合がイヤだったようで...。大人しくなる体制に整えてやり、おやつを与えると満足したのか、目を閉じて「すう~」。やれやれ...。

今日は力が余っているのか、時々、自力で立とうと何度もチャレンジしますが、後ろ足に力が入らないため、途中でバタンと倒れ...そして叫び始めます。以前、まだ元気で歩き回っていたときは、ボケのせいか、部屋の中を徘徊していましたが、今もそうしたくて仕方が無いように思えます。動き回ることができないから、文句が多いのかもしれません。

*******************************************************

夕食後からぐっすりと寝ていたので、深夜にまた叫び始めるんとちゃうか...と気になりながら、今、これをしたためています。

明日は、どうなる?コタロウちゃん!?

つづく

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/587-0631a6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT