PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖、秘密結社「めだかの会」



(↑今年8月頂いた我が家の「めだか」)

25日夜「めだかの会」が開かれました...あるところで出会った者たちが、毎月1回宴会...「やっぱり呑むんかい?」と突込みを入れられそうですね...ただ単に呑むだけのときもありますが、久々に「めだか」の飼育方法や、生態など語りあったり...とはいえ、そういう話は約30分程度で終わってしまうのですが(笑)。

まだまだ「めだか」飼育の初心者としては分からないことばかり...卵を産ませた経験もなく、以前いただいた「めだか」は、半年ほどで全滅させてしまいました。

*******************************************************
その宴会の後、ある人が家の方向が一緒だったので途中ご一緒したのですが、その方、家の玄関の前に来ると「まだ帰らんぞ!どっか行こ!!」と(なんでやねん)。

結局、帰宅したのは午前2時頃でした...はぁ。

| 日記 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/586-84d766ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT