PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のコタロウちゃん

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちわ!
残暑が本当に厳しいですね。彼岸の入りだというのに、最高気温が摂氏33度(大阪市)...。
まだまだ涼しくはなりません。秋が短くなるのはイヤですよ(一番秋が好きなのです)。

DSC00064.jpg

↑以前使った写真ですが...。

さて、コタロウちゃん、昨夜は、いつ叫び始めるか心配しておりましたが、久々に大人しく
寝てくれました。私たちも「よお寝たなぁ~」と気持ちの良い朝を迎えることができました。

昨日、コタロウちゃんの声をUPするとお約束しておりましたので、録音しました。
カセットテープ(古)に録音したものをPCに録音しましたが、まぁ、こんなもんでしょう。

弱弱しく鳴くコタロウちゃん(30秒)
crying_kotaro01.mp3

激しく叫ぶコタロウちゃん(18秒)
crying_kotaro02.mp3

上記ファイルをクリックし、ダウンロードして聞いて下さい。
その上で、ご感想など下されば幸いです。

さて、今夜はどうなるでしょう?先ほどまで、しっかりと叫んでいたコタロウちゃん、
今は疲れたのか大人しくしています。

がんばれ!コタロウ!!

つづく

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。

僕には、蚊が飛んでる音と、妊婦さんがいきんでる声に聞こえたのですが……

| こぞう。。 | 2007/09/21 13:23 | URL | ≫ EDIT

ええっ!?

コメントありがとうございました>こぞう。。さん

蚊と妊婦さん...夜中に聞えてきたら気になって眠れない種の
音声ということですね(笑)。

| きよっさん | 2007/09/22 10:24 | URL |

おひさしぶりです。

この3連休から、涼しくなると天気予報でいっていたのですが
あっさり、裏切られました。
そりゃ、バテますよね。 こうも暑い日が続くと。。

きょっさんも、お体に気をつけてください。

| ふかの | 2007/09/22 20:25 | URL |

コメントありがとうございました

コメントありがとうとざいました>ふかのさん
ご無沙汰しております。そしてお気遣いありがとうございます。

昨夜だったか、TVの週間天気予報の予想気温を見たら
来週も平年より上の気温が続くようです。はぁ。。。

どうなるんでしょうね、日本は。。。

| きよっさん | 2007/09/23 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/582-7af7519d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT