PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のコタロウちゃん

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちわ!
そして、「ブログ拍手」からのメッセージありがとうございました。
(今まで、この「ブログ拍手」って何か理解しておりませんでした...。
クリックすると、メッセージが私宛に送信できるのですね。)

さて、本日のコタロウちゃん、夜中に叫び始めました。
昨夜、TVを観ながらソファーに寝そべった私。そのまま眠ってしまいました。
午前2時にコタロウちゃんの叫び声で目が覚めました。
一度、ここに彼の叫び声をUPしてやろうと思うくらいです。

その後、30分程度叫んで大人しくなり、再び叫び始めたのが午前3時過ぎ。
コタロウちゃんの側でうとうとしていたのですが、それで完全に目が覚めてしまい、
そのまま夜明けを迎えることに...。まぁ、やらなければならないことがあったので、
結果的には良かったのですが。

本日の未明~早朝にかけての彼の「叫び」は、この2回だけでした。

*******************************************************

夜のこと。

義父母に夕食に誘われ、2時間程度外出しました。
帰宅してコタロウちゃんを見たら、体毛がベトベトになっているではありませんか!
所々、皮膚が赤くなり、体毛がむしりとられたようになっている部分も1箇所...。

ちょっとした間に、ギンタロウとルルの「ペロペロ」攻撃にさらされた模様です。

「気を抜いてしまった....。コタロウちゃん、ごめんね。」と悔いても仕方ありません。
お風呂に入れ、身体を綺麗にしてあげました。

気持ちよさそうにしばらく寝ていましたが、しばらくすると目覚めたのか、先ほど
午後11時30分ごろまで叫んでいました。今夜は何度、起こされるのだろう?

つづく

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/581-dfbc133e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT