PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやじバンド

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちわ!

今日は祝日で全国的にお休み。私も昨日の疲れか、日頃の疲れが溜まっているのか、
頭がスッキリしない(え、「いつもスッキリしてない」って聞えました~)ので、
コタロウちゃんの床ずれを防ぐためのクッションを物色にホームセンターへ。

ちょうど、出発しようかと思った矢先に、キッチンでコップを洗っていたら、
シンクの排水口が奥で詰まったのか、水が流れなくなりました。
ついでに、排水口の掃除道具も捜すことに...。

さて、ホームセンターの中へ入ると、以前は用が無いのに
「あれは要らんか?これは有ったか?」と余計なものまで買って帰っていましたが、
最近は、そうしないように必要な物だけを買うように「しつけ」られたので、
本日も必要な物だけを購入。

kussyon-d-s.jpg


↑これは、床ずれ予防用のクッション。身体の一部(肩や腰の部分)に当てます。

I0103914046933340.jpeg


↑これは、排水パイプクリーナー。ワイヤーを伸ばし、上のハンドルを回して、
パイプをこすります。

帰宅して、早速、排水口からパイプクリーナーのワイヤーを突っ込んでみました。
なるほど、すぐに水が流れ「おお!」と思いましたが、しばらくすると、また、
水が流れなくなり...かなり頑固です。そこで、シンクの下の扉を開け、
排水口の下のパイプを外して、そこからワイヤーを突っ込んでぐりぐり...。

何とか詰まりは解消したようです。それにしてもあの臭いは強烈でした。

*******************************************************

あ、タイトルの件、書き忘れるところでした。

時々行く居酒屋の5周年記念パーティが、夕方から開かれました。
とある店(今は「クラブ」というらしいですが...)が会場だったので、
そんな踊りまくりの会なんかなと思っていったら大間違い。

「おやじバンド」大会でした。

思うところは多々あったのですが、ここでは記述しません。
ただ、ちょっと私に火が付いたような...。

*******************************************************

そのパーティから帰宅したら、コタロウちゃん、オムツを剥がされ、
身体をギンタロウとルルに舐められて、べとべとになり、ヘロヘロになっていました。
対策を考えなければ...。

| 音楽関連の話題 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/579-18392694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT