PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のコタロウちゃん




全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちわ!

昨夜の「寝る前のご飯」作戦は、とうとう失敗に終わりました。
(2度は通じませんでした。)

しばらくは「すやすや」寝ていたのですが、午前1時30分か午前2時頃に叫び始め、
午前4時30分頃まで叫んでは休みの繰り返しでした。

*******************************************************

今日の帰宅時のこと、玄関のドアを開ける前から、室内でコタロウちゃんが
パワー全開で叫んでいるのが聞えました。

「うわぁ、ヤバイな。」

急いで駆け上がると、何と...オーディオラックの下部と床の隙間に首を突っ込んで
動けなくなって叫んでいたのです。その隙間が上の写真です。床から9cmの隙間。
慌てて引っ張ったのですが、中々抜けません。そら、痛いわな。

「どないして、こんなところに突っ込んだんやろ?」

ま、すぐにラックを上に持ち上げて、コタロウちゃんを救出しましたが、
さすがに疲れたのか、その後3時間は、びくともせず寝てました。

毎日が驚きの連続です...。

DSC00096.jpg


で、↑この写真がいつもコタロウちゃんの寝ている場所です。
この上のラックの隙間に首を突っ込んでいたのです。
ちょうど身体が写真の左右反対で、ラックの下にあると想像していただけたら
その時の状況がご理解いただけると思います。

それにしても、コタロウちゃん...。

つづく

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/576-c4613290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT