PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のコタロウちゃん

全国のコタロウちゃんファンの皆様、こんにちわ!

昨日も明け方から叫び始めたコタロウちゃん、多分、今日もそうなるだろうと予測
しておりましたが、案の定、午前3時頃から叫び始めました...。

女子サッカーの試合のTV中継を見た後、しばらく仮眠し(笑)、男子サッカーの
試合を見ようと思っていたのですが、いつ彼が叫び始めるか気になると眠ることが
出来ず、しばらく様子見...。

「そろそろ試合の開始時間か」とTVのスイッチを入れようとしたら、
コタロウちゃんの叫びが...。前半はほとんど見ることができず
(前半の松井選手のシュートを放つちょっと前から見ることができました。)
「なんや、今日も負けクサイな~」と思いながら見ていたら、選手の動きが
スリリングで今度は私が興奮しはじめ...コタロウちゃんが叫んでいるのも
ホッタラカシでした。

結局、コタロウちゃんは試合が終了するまで叫び、気が付けば、空が明るく...。

ちょっと今夜は、私もキツイです。

寝ている途中で起きることがないよう、先ほど彼にご飯を与え、腹一杯にさせると
これを記述している間は、さすがに寝ています(さて、どうなるか?)。

また、本日、水を飲ませる新しい方法を試しました。

以前、獣医から薬を飲ませるときにもらった「注射器(針は無いです)」を
水で満たし、口に突っ込んだ瞬間にシリンダーを押す...
そうすると、彼は嫌がりもせず飲むのです。しばらくはこれでいきます。

日中は寝ながら動きまわっているようで、専用ベッドに寝かせていますが、
部屋の隅に頭を突っ込んで叫んでいたようです。まさに「徘徊老犬」です。

明日は何をしでかしてくれるやら...。どうなる?コタロウちゃん!?

つづく

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/574-b0de371e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT