PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日のコタロウちゃん




全国の「コタロウ」ちゃんファンの皆様、ご無沙汰しております。

いつも寝ている写真ばっかりで面白くないですが、寝たきりだからねぇ。

先日、「ぐるぐる回る」と記述しましたが、写真の矢印のような感じで回ります。
本日は、回り過ぎてクッションから落下し(とクッションの厚みは3センチ程度なの
ですが...)、床がちょっと固いのでしょう、叫びまくっておりました。
本当にうるさい...いえ、元気です。これで何故、立つことができないのか?

あと、肛門の下の方にちょっとした「イボ」が出来ました~。
毎日、少しずつ出血します。痛いようです。全開で叫びます、特に排便時。

これでうるさい時間帯がまた増えました。どうなる、コタロウちゃん!?

つづく

| 老犬介護(コタロウちゃんの思い出) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/571-352e6fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT