PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方は少し涼しくなったような...



↑ミミちゃんとランディ君です。

今日の大阪市内、特に近所は変な天気。
午前中、雨が降らないような雰囲気だったので傘を持たずに外出し、
正午前に地下街から上がってきたら雨。。。
霧雨のような雨でしたので、濡れながら歩いてました。

さて、夕方になると心地よい風が吹いていたのと、
コタロウちゃんの叫びも落ち着いていたので、
夜は久々にエアコンのスイッチを切り、窓を全開に。

すると我が家の猫たち、すぐに窓際に上がり外を眺めます。
何故か、猫って外を眺めるのが好きなんですよね。

カメラを構えたら振り向いたので、もう1枚。

DSC00085.jpg


ところで今日のコタロウちゃん、オムツが蒸れて気持ち悪いのか、鳴き始めたので
オムツを外したら、その瞬間にオシッコを!間一髪でよけることができました。
はぁ。。。

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/566-60e3f982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT