PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第38回(平成18年度)社会保険労務士試験合否発表日

この資格の結果発表は皆様ご承知の通り「官報」に掲載され、現在ではインターネットを通じて一週間分は読むことができるようになっています。昨年は名前が掲載されていたのですが、今年から「受験番号のみ」の掲載に変更されてしまったので、誰が合格しているのか全く分からなくなってしまいました。

今年の試験を受けた友人の皆様方のことがかなり気になってどうしようもありませんでしたが、午後2時過ぎから私にもちらほらとうれしい便りが届き始めています!

「メールアドレスの変更」をネタに(笑)報告いただいた方のおかげで、しばらく覗いていなかったmixiにアクセスしてみると...「おおお!」

今夜は、皆様のことをツマにしてビールを呑みに行きます!

| 社会保険労務士・社労士 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/521-6c459532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT