PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

矢沢永吉 JAMMIN' ALL NIGHT 2012.12.08 大阪城ホール

20121208YAZAWA.jpg

久々に矢沢永吉さんのコンサートへ行ってきた。

※当日のセットリストについては記載しませんので、他のところでチェックしてください。

大阪城ホールで開催される音楽コンサートは、今まで音響の関係からか私にはあまり良い印象がなく(今まで行ったコンサートやライブでは、音が回って聴こえたり、また、音が悪かったりしたからだ)、「今回もどうかな...」と思っていたが、開始早々、びっくり。

「なんと!」

各パートの音がくっきりして、非常に聴きやすかった!

------

会場へ到着したのは、開演の30分ほど前、会場前にはいるいる「矢沢さん」になりきっている人たちが。

凄い!肩で風切って歩いていた!!

------

ステージのセット(楽器等)はごくシンプルだったが、迫力のステージ上部に取り付けられた飛行機のセット(時々羽が回った)、両脇のLED大画面に映し出される映像...なかなか、テレビで見るDVDでは味わえない雰囲気。

矢沢さんの途中のMC「娘さんの話」や「スターバックスでの話」には、「こんなこと話する人やったかいな...」と微笑ましく思い、また、演奏している姿には、「こんなオッサンにならないと...」と思ったり。

------

あっと言う間の2時間強だった。

| ライブレポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1938-c0a1391f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT