PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UNISONIC Special guest GOTTHARD

DSC03454.jpg

GOTTHARD、いい曲なのに、PAオペレーターの腕が悪いのか、音が全部混ざってしまって、曲が台無し。ベースドラムの音圧がひどすぎた。CD揃えようと思う。

120908_164138.jpg

同じPAスピーカーを使っているのに、UNISONICが演奏し始めたら「何で?」という印象。


サプライズは、3メートルほど近くの客席に、Michael Kiskeが降りてきたこと、そして、彼がKai Michael Hansenがステージ上に横たわりながらギターを弾いている腹の上に馬乗りになったこと。

このバンドがこれからも続くことを願う!よかったよ!

【追記】

当日の音がYou TubeにUPされていました...。

GOTTHARD LIVE IN OSAKA JAPAN Sep. 8, 2012


UNISONIC LIVE IN OSAKA JAPAN Sep. 8, 2012

| ライブレポ | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1925-fa259e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT