PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗車日記(本年4回目・通算81回目)

DSC03042.jpg

先週末、「もうそろそろ洗車を...」と思っていたのだが、テレビで見た週間天気予報は、翌月曜から雨の予報。それで、洗車をやめたのだが、予報が外れてしまった。

今日は、朝から妻が墓参り(墓地は、大阪府北部某所にある)に行きたいというので、ドライブを兼ねて行くことになったが、あまりにもドロドロなのでその前に洗車。黄砂のせいでいつもよりひどい状況だった。

※本日のメニューは、下記の「約1時間コース」。

1)水洗い
2)乾拭き

4月29日に高速道路を走行した際に、虫がクルマ前部のバンパー等に付着しており、それを落とすのが大変だった。いつも、高速道路を走行した後はすぐに洗車しようと思っているのだが、ここしばらくは「思っている」だけで終わってしまう。

| 洗車日記 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1906-477fa0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT