PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春爛漫まであと少し?

本日の大阪市内は風が強く、また、肌寒い感じだったが、近所の公演に植えられている桜(ソメイヨシノではない)がほぼ満開になっていた。

DSC02882.jpg

が、我が家のチューリップは、こんな状態...。↓

DSC02884.jpg

まだまだ咲きそうにない。

ここ数日、雨が降ったり止んだりで、路面が濡れていたため、お散歩ができなかった我が家のわんこ達(路面が濡れていたり、雨が降っていると、散歩をいやがり、すぐに帰宅しようとするので、そんなときは連れていかないのだ)を久々に長い間、ゆっくりと公園に連れていった。

DSC02868.jpg

久々に動画も編集...。



昨夜、あるテレビ局が「ある女子プロサッカー選手が飼っている犬が失明していて...」と、ドラマ仕立てで放送していたが、わんこって本当に凄い。人間って情けないな...といつもコイツらを見て思う。

その番組を見ながら、私が「ワールドカップに出場するような凄い人間ではない、ごく普通の一般人である」ために、ギンタロウを有名にできないのがかわいそうだな、とも思った。

| | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1897-9dac49a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT