PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗車日記(本年15回目・通算76回目)

昨日、久々に高速道路を少々走行した。今朝、見たらボンネットに虫がこびりついていた...気になって、洗車。

本日のメニューは、下記の通り。

1)水洗い
2)水分拭取り
3)乾拭き

以上で約1時間弱。その後、気になっていた部分を少々...。

まず、先日の車検で交換したワイパーゴムに「モリワイパー」を。
DSC01969.jpg
画像は、塗った直後。

しばらく乾燥させて、ボロ布でふき取ると↓
DSC01970.jpg
ふき取った方は上のものだが...。銀色にピカピカ光って面白い。

その後、このようにめくれていた部分をちょっと直したり...完全には直らないね。
DSC01971.jpg

先日、割れてしまったここの部分のパーツを交換したり(さすが、Made in CHINA。)
DSC01973.jpg

しばらくほったらかしにしていたこのライトの電池を交換したり...(このライト自体は100均で100円で売っている。交換する電池を購入する方が高い。)。
DSC01974.jpg

あと、ディーラーから送付された「検査標章(ステッカー)」をフロントガラスに貼ったりと、ちまちましてたら、日が暮れた。

| 洗車日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1885-95e8569c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT