PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 朝顔!

先日の記事で朝顔が成長し始めたことを記したのだけれど、一昨日の朝、野良ネコ?が植えている鉢をトイレと勘違いして、こんな状態にしてしまっていた。

DSC01627.jpg

数本、やられてしまっている。

その夜、そうされないようにと思い、玄関の中に入れて就寝したのだが、次の朝(つまり、本日の朝)、唖然とした。

DSC01628.jpg

あるはずの葉っぱが、ない。


そういえば、本日未明、我が家のにゃんこたちが家の中で運動会していたことを思い出した。きっと、その時に、こんなことをしたんだろう。

やったやつらは、コイツラだ。

DSC01630.jpg

DSC01631.jpg

かわいかったので、もう一枚掲載しとく。

DSC01632.jpg

それにしても、花を咲かせる前に...。(泣)


| 日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1824-ac3ca90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT