PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜の午後は

日曜の午後、時間がある時はこのテレビ番組を観ていた(過去形)のだが、

たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論(2枚組) [DVD]

最近、何だか感情的に面白くなくなってきたので、観ないようにしていた。

が、今日、たまたまテレビのスイッチを入れたらこれが放送されており、ちょうど「日本の農業」をテーマとしてやっていたのと、提案をする方が、いつも「何でも燃やす」と言う人で、この人の考えが気に入っていたのもあって、しばらく観ていた。

途中、話のクライマックスのところで、急に、例のI県知事とN市市長がゲストでやってきた...もうぶち壊し。思わずチャンネルを変えた...が、どこも面白くない。

ふと、「You've Got Mail」

ユー・ガット・メール 特別版 [DVD]

を年始に録画していたのを思い出したので、観始めた...。トム・ハンクス、いいねぇ。今となってはテーマが陳腐化してきたような気がするが、なんだかほのぼのしてしまった。

夜は、「アイアンマン」

アイアンマン [Blu-ray]

を。

こういう映画を作ってしまうかの国は、やはり大きいな。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1784-70134d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT