PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『○○君 集まってみたよ!」

本日、京都の某所にて「○○君、集まってみたよ!」というイベントが行われた。

私たちの先輩でもあり友人でもあった○○君の1周忌に合わせて...。

大学卒業後、皆それぞれ自分の道を歩み始め、今まではほとんど交差することがなかった。

WhiteAngels20110109.jpg
(撮影:SIG)

私たちメンバー以外にも、本当に久々にお会いする方ばかりで懐かしくもあり、楽しくもあり、また、少し淋しく...。

Kiyoshi20110109.jpg
(撮影:SIG)

写真だといい感じだが、音が付くと大変なことになるので、音は掲載しないことにする。(笑)

それにしても、あのころのように、時間が無限にあれば...と思ったのは久々だった!

| ライブレポ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1741-a44943a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT