PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に集まった面子で

昨日の記事にも掲載したが、明日1月9日、京都の某所で行われるイベントに出演することになった。

今回は、過去数年間一緒に過ごしたメンバーと。

午後8時前から集まって、ここで練習...。

STUDIOBERN.jpg

以前、私たちが通った大学の門前にあった喫茶店と同じ名前だったので、聞いてみたら、同じ経営者の方だった。喫茶店は閉店したという...。あの頃の話でかなり盛り上がった。

練習の方はというと...

「へ、このつまみ、どうすんの?」...最近の機械、分からない。つまみ、多過ぎ!(笑)
音が出るようになるまでしばらく時間がかかってしまった。

また、大音量で演奏するのは久々で、終了後は耳がボーッとなってしまった。

...やっぱり、普段、触ってないとダメだということを実感しつつ、学生時代に通った居酒屋へ。

今日も開いてた。懐かしい。メニューも値段も当時のまんま。ある意味、凄い!

結局、日付が変わって帰宅した。

明日は本番、どうなるか?

| 音楽 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1740-0f9d0bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT