PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修理が完了した! TASCAM PORTASTUDIO 488MKII

先月(11月11日)に我が家から修理センターへ発送していた"TASCAM PORTASTUDIO 488MKII"。ようやく修理から帰ってきた...。修理できるものとは思っていなかったのだが。

故障個所の部品が現在製造が打ち切りになっていることもあって、それを探すのに時間がかかったということだ。

確かこれは1995(平成7)年にごろに購入したと思うが、その時からすでに15年...。今は、PCで録音しハードディスクにそれを保存するのが当たり前の時代となっている。そりゃぁ、部品がないのは当たりまえだろう。

修理が完了した488MKII
修理が完了した488MKII posted by (C)きよっさんは「メタルびと」

ちなみに、これが修理伝票...。案外費用がかかった。

488MKIIの修理伝票
488MKIIの修理伝票 posted by (C)きよっさんは「メタルびと」

| 楽器 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1722-929997ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT