PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クルマを通してできた友人のお宅にお邪魔した

朝早くからクルマを飛ばして、クルマ(HONDA FIT)を通してできた友人のお宅へ。

クルマ好きが集まって
クルマ好きが集まって posted by (C)きよっさんは「メタルびと」

素人が集まって、クルマのドアの内張りを外したり、タイヤを外したり...。前輪のタイヤを外した記念に撮影してみた。↓

FIT GE6 前輪タイヤに隠れて見えない部分
FIT GE6 前輪タイヤに隠れて見えない部分 posted by (C)きよっさんは「メタルびと」

ここは錆びても大丈夫な部分らしいが、こういう状態だと、本当に大丈夫なの?と思ってしまう...。



ちょっと遠かったのと、内容が内容だけに時間がかかり、帰宅が思いっきり遅くなってしまった。

| HONDA FIT GE6 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココにも来たよ~(=^▽^=)ノ

この部分はまた行きましょうねぇ♪

| く ろ と ら ☆彡 | 2010/10/30 01:46 | URL |

うわ、ここにも...

発見されましたね~♪

また行きましょう!

| きよっさん | 2010/10/31 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1663-0bcb63ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT