PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は雨...。

昨日、クルマで高速道路を走行した結果、バンパー等に虫がこびりついていた。こういうのは早めに落とすのが一番なので、洗車しようと思いガレージに行って水をかけ始めたら、雨が本格的に降り始めた。

この後、クルマで外出(買い物)する予定があったので、本格的に洗車はせず、虫のあととほこりを水で洗い流して、そのままに。

夕方、買い物に出かけ、近所のスーパーでこれを発見!

わなか とり野菜みそ
わなか とり野菜みそ posted by (C)きよっさんは「メタルびと」

石川県の方から「おいしいよ」と昨年いただいて食べてから、みそ鍋にしたいときはこれにしている。が、近所でなかなか見つけることができなかった。

これを使って今夜は鍋!野菜を大量に食べた!!

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1643-964b17d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT