PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また膀胱炎!

我が家のミミちゃん、また膀胱炎になってしまった。

というのも、もともとミミちゃん、騒がしい(うるさい)のが大嫌いなにゃんこ。ダックスの「ルル」がいつもにゃんこ達を「がるる!」と追いかけるのだ。それに、今日は一日朝から吠えまくり...。

にゃんこ用トイレは、我が家の3階に置いてあるが、ミミちゃんの食事場所は2階のリビング。ちょうど、食事の時間から「ルル」が吠え始めたので、食事後、キッチンの食器棚の上に避難?していたようだが、そのあと、トイレに上がることができなかったらしい。

にゃんこはトイレを辛抱したりすると膀胱炎になりやすいという。

以前から、何度か膀胱炎になっていたが、本日、また症状が出た...。

ミミ20100923
ミミ20100923 posted by (C)きよっさんは「メタルびと」

すぐに獣医に走ったが、先生、笑ってた...。

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1634-47b3cad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT