PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中々立ち寄れなかったところに逝って来た。

20100627_2.jpg

今日は、ある会のお手伝いで、日帰り旅行。目的地は和歌山県の白浜のとある温泉。

途中、ある漫画「美味しん○」に描かれていた湯浅の醤油店やら金山寺味噌工場を見学...この周辺は、いつも帰省時にクルマで通り過ぎてしまうところ。この近く出身なのに、恥ずかしながら今まで一度も訪れたことがなかった。

思っていたより、そう大きくはなく昔のままを残しているところ...。

20100627_1.jpg

店舗の壁には、↑こういう昔の道具などが飾られていたりする。

ちょっと暑かったので、
20100627_4.jpg 20100627_3.jpg

「醤油」アイスクリームを食べた。「麹」アイスもあり、それも食べた。「醤油」の方が好み。「麹」も確かに麹の香りが漂ってきて最初は美味しいのだが、飽きてくる。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1544-c858980c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT