PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それほど大したことはなかったようだが、どうなるか?

午前中所用をこなして、午後から田舎へ。

実家に到着し、早速、母の乗っていた軽自動車を見てみたら...リアゲート、およびバンパーがポコッと凹んでおり、左後部ライトもちょっと浮いた感じだった。

自走できないほどでもなかったので、理由を聞くと事故で気が動転してしまい、運転して帰宅できなかったようだ。

また、医師から首に巻くギブスを処置されていたのに、それを外してしまっていたので、厳しく言って、目の前で巻かせた。

今のところはそんなに酷くはなさそうだが、これからどういう症状が出てくるか...心配である。

それにしても、何で子供の言うことを素直に聞けないんだろう...。

そんな思いで帰宅した。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1473-49be4964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT