PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その日は突然に...。

本日午後、大学時代の先輩から久々に携帯に着信。

「おお!」と電話を取ると、声の調子が普段と違った。

******************************************************

「新年からこんな電話するのん、嫌やねんけど...。」

******************************************************

すぐ上の先輩(同い年)が今朝、突然に亡くなったとのこと。

詳細は分からない...。

******************************************************

しばらくすると、他の先輩からも電話が。

断片的だが、情報が集まってきた。でも、ほとんど分からない。

同級生のみんなにも急いで連絡を入れた。

******************************************************

こんなことを書いては情けないとは思うが、実際、午後からは仕事にならなかった。

******************************************************

昨年11月初旬に、彼から「久々に大阪に行くので一回集まろうか?」という連絡があって、11月中旬のある日曜日の午後から数時間、難波で呑んだ。

その際、ずっと頑張ってきた仕事が、ようやく形になってきたと聞いた。

一般人には到底無理な特殊な世界での仕事。

私も「もっと頑張らないと!」と刺激を受けた日だった。

******************************************************

「こんなことってあるんだろうか?」と酒をいくら浴びても、全く酔いが回ってこない。


| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1370-d4ce14cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT