PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に「日記」...。

昨夜、おでんを肴に日本酒を久々に熱燗...呑み過ぎてしまい、いい感じで寝たら風邪を引いたかもしれないオサ~ンですよ、こんばんは。

久々に日記を書いてやろうと思います。



この10月から約3ヶ月、ほとんどの土日が「ある」ことの予定でほとんど埋まっています。

朝から晩まで「耐え難きを耐え...」の精神でございます。こんな時に限って天気も良くて、ドライブに行きたいぐらいなんですが。

突込みどころが満載のものが半分以上あって、「何だかなあ~♪」という印象。

こちらが支払った分の価値があるかどうか...。

まぁ、終わるまで頑張ります。

| 日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1285-a9d1a70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT