PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第45回衆議院議員選挙

投票済票

今、選挙速報をテレビで見ながら記述しています。

これほどまでとは...。

私は期日前投票の制度を利用して投票を済ませていましたが、今朝見たテレビである人が言っていた言葉をご紹介します。

「政治を舐めたら、政治に舐められる!」



これを忘れずにこれからもしっかりと見つめ、考えて行きたいものですね。

「これ以上、国民を混乱させないで~!」というのが本音ですが。

【追記】
私の選挙区のある候補、選挙公示前に街宣カーである引越し会社のCMソングをもじって流していましたが、あれには腹が立ちました。参謀がアホなのかどうかは分かりませんが、自分の価値を下げましたね。結果が表明してますよ。有権者を馬鹿にし過ぎだと思います。

| 日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1242-935716a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT