PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も「ニャンコ」

「チャン、チャン、チャラ~ン、チャ~ン、チャン♪ 今日もニャンコ!」

ももちゃんの肉球

↑写真は、タコ焼き大好きオサ~ンの家にいるニャンコ「モモ」ちゃんの肉球。「モモ」ちゃんは「推定」5歳。何で「推定」かというと、近所の喫茶店で保護されていたニャンコをもらってきたからなんです。

毎日、このブログを読んでいただいている方はご存知かと思うのですが、タコ焼き大好きオサ~ンの家には、ワンコが2匹、ニャンコが3匹いるんです。

ま、そんなことは置いておいて、(^^ゞ

モモちゃんの尻尾 モモちゃんの全体像
↑左はモモちゃんの尻尾...ちんちくりん。右はモモちゃんの全体像。

↓顔のアップ。こんな顔して一番悪いのです。いつもいたずらをして、ワンコ達に責任をかぶせて、知らんふりを決め込んでいます。
モモちゃんの顔

| | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1147-cf16481d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT