PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日...

「週前半は、嵐の前の静けさのよう...で、週末が近付くにつれ嵐(?)が。」

そんなこんなで、あっという間に週末です。

明日、所用で愛知県方面まで(ひょっとしたら静岡県まで)行ってきます。

*******************************************************

今朝、ある役所へ行った時の出来事...。

ある相談コーナーで、一人の男性がエキサイトして役人に叫んでいました。時には彼の口から暴言も飛び出して...。

話を聞きたくはなかったのですが、自然に耳に入ってきましたので聞いていると(笑)、どうやら、違法行為を正当化しようとして必死な模様。

役所には、ある意味批判的な目を持っている私ですが、この時ばかりは「頑張れ~!」と応援していました。

時間が無くて、最後まで観戦(笑)できませんでしたが、どうなったのか気になります。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1130-e665e80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT