PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東条の森カントリークラブ 大蔵コース



今朝、早起きして昨日「寝ていたオッチャン」は山へ「芝刈り」へ。「芝刈り」の場所は「東条の森カントリークラブ 大蔵コース」。

今日からでしたか、高速道路の割引が大きくなるので、朝も早くから中国自動車道の中国池田インターからの自動車の多いこと...。「寝ていたオッチャン」は、これくらいの混雑でも鬱陶しくなるのです。

天気は良かったです。桜はまだ蕾でしたが、ウグイスの鳴き声が良く響き、気分爽快。こんな日にゴルフができるなんて。

ただ、まだ風が肌寒く、しかも強い風...上手な方が綺麗に空中へ打った後、かなり球が流される光景を目にしました(私は下手だからそんなに上がらないのです)。

ここのコース、グリーンが固くて早い...。芝目なんて、こんな下手くそが読める訳がありませんから、当然、「ちょっと左へ曲がるかな...。」と思いながら打つのですが、「コンッ」と軽くパターを球に当てるだけで、コロコロ...。私が一緒に回った方なんて、グリーンの反対から反対まで往復されたグリーンもありましたよ。

まぁ、そんな楽しいゴルフでした。

今日のスコアも午前と午後で全く違う結果になり(ここ最近、午前が悪く、午後が良いのです)、全く練習に行っていないことを証明しています。

帰宅は、クルマのナビに任せたら、中国道を通らず、新神戸トンネルから阪神高速神戸線を通るルートを走らされました。

帰宅後、ヘロヘロ...。さすがに疲れてすぐに寝てしまいました。

| GOLF | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1084-83dc00a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT