PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本パワー解禁...残念(WBC)

「日本パワー解禁」のビニールファイル

今夜の韓国戦、本当に残念でした。でも、あの1点は仕方がなかったと思います。ギターアンプの掃除をしながら観ていましたが、「ながら」は集中できなかったので、ある程度やってTV観戦に切り替え!

少し悔しい結果でしたが、今夜も感動をありがとう!

↑上の写真は、昨日の午後、どうしても食べてくなった「ある」ハンバーガーショップの「ある」セットのおまけ。このセット、朝食を抜いて食べに行ったのですが、夜までお腹一杯...。夜は、お酒のみで大丈夫でした。恐るべし...。

↓下は、上の写真の裏(どちらか裏なんでしょう)。
青木選手と藤川選手のビニールファイル

| 日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1061-382f86d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT