PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私「デジタル」に弱い社労士です。(^^ゞ



本日夕、お世話になっているある先生の催しがあり、梅田まで出かけました。この会、昨年も参加させていただいたのですが、その時に、デジタルカメラを渡され「記念撮影をしろ」と命じられたのです。ですが、撮影方法が分からず...非難轟々でした(笑)。

今年も、昨年の汚名返上(?)ということで、またデジタルカメラを渡され...。今年渡された機種も最新のようでして、人の顔にピントが合うように何箇所か四角い枠がディスプレイに出現して「唖然」となりました。

良く分からないまま、シャッターを押したのですが、綺麗に撮影できていたでしょうか...。

*******************************************************

その後、皆さんとの歓談中、大量にお酌され、予定していなかった2次会・3次会へと...。今回の2次会は、強烈でした。気が付けば汗だく。

*******************************************************

これを機会に色々と情報交換できれば幸いですね。



帰宅寸前、「何時かなぁ...」と携帯画面を覗いたら嫁からの着信が、大量に...。

| 社会保険労務士・社労士 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1060-bd50d58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT