PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日は、早朝から「芝刈り」に...



行ってまいりました。午前、10時30分頃から粉雪が舞いはじめ、午後からは雨に...。

午前中は身体が固かったのか(本当?)、OBの連発で大変でしたが、午後からは調子良くてスコアを15も縮めることができました。何と今回、5月辺りの我が業界の会報に名前が掲載されることに...。

今日も、色んなことで気付きました。だから、ゴルフって止められません。

でも、練習は...。






*******************************************************
我が家の「可愛い子供たちの写真を掲載して!」とのご希望が多々寄せられていますが、そのうち掲載しますので、しばらくは、私の個人のサイトのギャラリーでお楽しみください。(^^ゞ

| GOLF | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT