PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜の出来事

本日、近所の居酒屋さんに、妻と2人で夕食がてら呑みに行ったところ...


ボックス席(6名で一杯のところ)に通されたんですが、隣のママさんバレーのグループ5人が大変賑やかで、「そりゃ、もう大騒ぎ。」でした。

一度は会計を済まされていたようなんですが、それから、追加で「生中。●●!」と。

宴会は終わりそうにありません...。

*******************************************************

しばらくして、仲間が追加で2人も来て、隣の席が溢れてしまったので、よろこんで席を譲りました。

大変、面白い経験をした一日でした。





*******************************************************

酔っ払うのはいいのですが、男の本音として、あんなに乱れるのは見たくありません。どこか隔離された場所でやってくれ~という感じでした。はぁ。

| 日記 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT