PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい...


(↑写真はイメージです。)

本日、約15年ほど前に住んでいた所のすぐ近所に偶然ですが、用事で行って参りました。約1年半ほど住んでいたのですが全く雰囲気が変わっていて、「何とまぁ...」としみじみ思いながら駅から歩いておりました。当時は、「田んぼ」ばっかりだったのですが、新しい家やマンションが立ち並ぶところに様変わりしていました。

「あれから15年かぁ...。」

*******************************************************

ここで書くつもりはありませんが、私にもちょっとした「ドラマ」があり、色んな意味で、ここは忘れられない場所になっています。

*******************************************************

もうちょっと明るい時間に来たかったなぁ...。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1025-5f094264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT