PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文句言わせてもらってもいいですか?

どうでもいいことなんですが、最近、無性に腹が立つCM。

ブルー・○ー○の替え歌を使っているN○○。

歌詞の内容も、軽過ぎやけど、それが流行っていた世代をひきつけようとする戦略が安易。
俺、あの○○ー・ハーツって、好きじゃない(気合が足らん...同感できん)。

それに、ちょっと前にわけの分からん、ちょんまげが一杯の踊ってた宣伝。
あれがTVに出た瞬間にチャンネル変えた。

同系列の携帯のCM。

答え...そんなの自分で見つけるって言うねん。なんで、わざわざ家に行かんとあかんのん?
それより、「こんな電話作りました!」ってメーカーのように宣伝しなさい。
なんの宣伝か分からんっちゅうに。

えーかげん、大名商売やめなさい。キャリア変えるぞ!

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1006-f9542054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT