PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとしたこと

天王寺区役所

本日、区役所へ行かなければならない急な所用ができたのが午後6時過ぎ。

「もう今日は行っても開いてないやろなぁ...」と思いながらも大阪市天王寺区役所のサイトで調べてみると、

金曜日は、窓口が午後7時まで開いている!
(知りませんでした。)

急いで出かけて、必要な書類を手に入れました。窓口の対応も、数年前に比較して、かなり良い印象を受けました。

平日の開庁時間は午前9時~午後5時30分で、第4日曜(午前9時~午後5時30分)も開庁しているとのこと。

土曜、日曜、祝日も開いていれば、もっと便利になるだろうに...と思うのは私の勝手でしょうか?

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1002-31bc9cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT