PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1,000本目の記事

DSC00422.jpg

(↑写真は私の腹の上に乗っているギンタロウ君です。甘えん坊です。)

気が付けば、2005(平成17)年5月9日から書き始めたこのブログが、この投稿で1,000本目の記事となりました。アクセス数を気にすることもなく、また、力を入れて面白いことを書こうともせずやってきました。

これからもそんなスタンスで続けていきますので、どうかよろしくお願いいたします。

*******************************************************

今日から寒さが強まってきましたね。夜、月1回開かれる「メダカの会」に参加しましたが、会場にたどり着くまでに身体が冷えてしまって、温まろうと熱燗をぐいぐい...温まる前にヘロヘロになっていたようです(参加者談)。どうも日本酒ってやつは...。


| お知らせ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

続けていれば、1,000本なんてすぐですって。1日3本記事を書けば、1年でも達成できますよ(笑)。

| きよっさん | 2008/11/21 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiyoshinakano.blog9.fc2.com/tb.php/1000-5b892f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT